04/05/2015

Leçon 30

私の料理学校。
理論の授業やったん。

2週間後に理論試験。
あーーー、大丈夫やろうか?
なんか、説明聞いただけで、あかんわぁ~と思った私。
勉強せな(冷汗)

料理の方の実技は、スパゲティボロネーズのみ。
みんなでやると結構、早い。
先週も思ったけど、みんなに慣れて、
先生にも慣れて、
以外と楽しかったり。

山盛り、食べてしもたわ。


Vin rouge
この赤ワイン、飲みやすいよ。
Colruytで5~6ユーロくらい。

14時過ぎに授業が終わって、
15時頃には、街で用事を済ませ、
蛍を迎えに行く。
待ってたら、違う教室から移動してきたみたいで、
走って、飛びついてきた。

今日、ここに登れるようになったよー
って見せてくれる&帰らん。
がるる。
 


おいおい。
落ちるなよって思ったりするけど、
とーもーこーって私を呼ぶ声が聞こえて、
以外と他の子の方が降りれず、
助けを求めて半泣きになってた。

そう、私、蛍の友達に、
Salut, Tomoko. Tu vas bien?
「よ!智子?元気」
とかって、
下の名前で呼ばれるん。

自分の友達じゃないけど、自分の友達みたいで結構おもしろい。


夜、また、ジェがアルノとステファニーとキャロルといっしょに走りに行ったん。
私、蛍と龍の夜支度をして、3人でパパママのうちへ。
パパママの家にThéoとRobinがいて、
まったり遊んで待つ・・・。

またまた家族大集合。
どうよ、これ。



0 件のコメント:

コメントを投稿