01/06/2015

Leçon 33 - je suis absente à cause de mon fils qui est malade

龍、夜中から咳き込んでたし、
朝も早起きしてたけど、
ぐったり。
前回、蛍が水疱瘡のとき、ジェが会社を休んでくれたんで、
今回は私が学校を休んだん。
まぁ、休んでも問題なさそうやから、休んだんやけど、
提出物があるんで、
とにかく、学校へ行って、
とりあえず、出して帰ってきたん。

なんかねー。疲れた。

龍、昨日、寒かったから、
風邪ひくわな。

なんか、私も鼻つまっとーし。
がるる。

 うちの前、新しく家が建つん。
以前の建物を崩して、そのあと、音沙汰がないと思ったら、
一昨日の朝、杭打ちされてた。
12月末までにココだけ先に建て終わるらしいけど。
どうなるんか?

蛍、学校から戻ったら、すぐにイチゴ。
Oh-là-là




スグリはもうちょっとね。

一度、家に戻って、また外へ。
羊に草をあげたりするけど、
 泣きやすい・・・こやつ。
疲れるぅ~。


これ、窓のところに付けるためのコンクリートの塊なん。
これを動かすためにまた何かレンタルするらしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿