15/06/2015

Leçon 35 - J'ai raté mon examen

実技最終グループのテスト日。
私は先週終わってるんで、
お手伝い係。

彼らのテストの課題やったんやろね。

こちら、卵とソースと 野菜の何かが課題やったんやろう・・・

これは、魚料理やね。
FUMETとソースと 野菜ともう一品

これは、パスタと魚とフランやな。

鳥肉のムッスリンと野菜のフランにもう1品

肉料理、野菜ともう一品グラタンか?

 これ、わからんかったんよね。課題。
ゆで卵にパン粉付けて、焼いてたん。
と野菜。

実技に不合格ってないと思ってたら、あるみたい。
第1グループの人で一人、
あかんかった
って言ってたわ。
ムッスリンが課題やったけど、これはムースじゃん。

って言われたそうな・・・



私、そう、実技は何点か?知らんので、
聞かなあかんけど、今日、聞けず。
後、筆記、赤点で追試なんで、その説明を受けるけど、
うーーーん、どうかね???

追試は、9月3日やって。

あー、どうなる?


不明。






0 件のコメント:

コメントを投稿