20/06/2015

Les Vacances d'été - de Seillac à Charente maritime

お城ホテルから移動。
ここは、ほんまによかった。
ここで1週間滞在でもええくらい。

朝ごはん、クロワッサンとパンオショコラの山盛り。

受付。

部屋から見えるプールの方へ続く庭

部屋の窓の真正面。池があるん。


出発!


なんとなんと、ジェジェと合流。
毎回毎回、うちの家族1つじゃないんよね。
いつも誰かを誘ってる・・・ジェ。
あんたの神経?ときどきわからんくなるけどね。

ROCHEFORT駅にちょっと早く着いたけど、
だからといって、行ったり来たり観光せず、
ここでジェジェが到着するまで、待つ私たち。
子供がいると、セカセカするとイライラするから。


あ、電車が来た!って思ったら、めちゃ小さいし。
トラムみたい。

ジェジェが乗ってくる電車はこの次に到着予定。
 
これこれ、これッス。

ROCHEFORT駅から宿泊する
「Séquoia Parc」まで20分で到着。
龍は、車の冷房にやられたみたいで、絶不調。
熱と咳。
薬は持ってきてるし、
今までの経験があるんで対処方法は知ってるから、
今回は、病院へ行かない予定。


龍、大丈夫やろうか・・・。



以外と蛍は、元気。今回、熱、出てないわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿