14/06/2015

Bon anniF

またまた蛍の誕生日会。彼女の友達バージョン。

(私自身、子供だけを預かるのは嫌なので、
家族参加してもらってるん)

先月は余裕がなくてできひんかったんで、
改めて、今日、
BBQパーティ。

いつもの友達、ローラとレオニー家族 とルイ家族を招待。
ルイの誕生日会に呼ばれたとき、
ルイパパ、地元っ子だと言ってたんで、
ジェの姉妹か従妹と知り合いやと思ったら、
やっぱり、知り合いやったん。
ステファニーと同級生で、
従妹のレミィの親友やった(笑)

追記: ルイ家族が帰る前にたままたレミィのパパママのクリスチャンとジャンポールが
パパママの家に来てたんで、
挨拶して話して帰ってたわ。
ルイパパ曰く、
(うちのファミリーは)俺の青春時代だ。
やって。
いろいろあったんやって(笑)












とにかく、子供たちは、
外でプール、トランポリン、
疲れたら、中でお絵かき、工作。
忙しく、遊んでましたわ。

私、精一杯、
子供にも大人にも、おもてなしに徹していて、
1日があっという間に過ぎたわ。

去年のこんなパーティの後、
龍、流血したんよね。
思い出すなー(苦笑)




無事、蛍の誕生日会、全部終了。
今年はなかなかたいへんやったけど、楽しかったわ。
私も。



追記: ジェからプレゼント、まだもらってないな・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿