22/06/2015

Les Vacances d'été - la mer sauvage

うーーみぃーーーー。

自然のままの海。
整備されてない海岸ッス。



蛍は2歳か3歳のときに行ったかな、
龍は、海、初めて。


おっぱい出してるおねえちゃんが必ずいる素敵な海岸。



貝殻を拾ったり、砂で遊んだり・・・
蛍、海に入ろうとせず、浜辺のみ。
龍は、がっつり、波と遊んでたわ。

とにかく、あっつい!夏と海。


あまり暑いところにいると、龍の熱が上がるんで、
適当なところで、宿泊先に戻って、
プールへ行ったり、散歩したり。





夜ご飯は、ハンバーガー。

散歩中に見つけた、ここ、さらに宿泊値段の高そうな2Fがあるコテージ。

更に散歩してると、小さな農場を発見。

無造作にタマゴが落ちてるん。
何の卵やろう・・・・??


これは、入り口のあたり。
とにかく、この広大な庭が整備されてて、すごい。


ガーデニング、もっといろいろ知りたいわー。




0 件のコメント:

コメントを投稿