06/06/2015

Préparation d'été

朝からイチゴの収穫。
奴らは、かなり楽しめてるはず!
私はなんとなくもやもやするけど・・・ね。
ママがイチゴを売るとき と うちのイチゴの収穫
タイミングが合うかどうか・・・。
微妙。




蛍ほど、がっついて食べへんけど、
龍も、まぁまぁイチゴ好き。

天気が良いんで、ふわふわ"Château gonflable"を出して、
水着に変身。
昨日の気温30度を越えてたんで、
さっそくプールを出してみる我が家。
いつ、使えるようになるんやろう?
プールの横でおやつタイム。

晩御飯も外で。
外で食べると実は片付けが楽なん。
龍が思いっきり、下に落とす(こぼす)んで、
食後、床掃除が必須なんやけど、外やとそのまま、掃除なしなん。

蛍、何がシーィやったのか、忘れたけど、
こんな瞬間が撮れた。

またまたイチゴ。

友達が学校に持ってきてたイチゴは、
砂糖を付けて食べてたから、
自分もしたいって言うん。
うちのイチゴは、
スーパーで売ってるのと比べもんにならんくらい、めちゃ甘いん。
もちろん、砂糖なんて必要ないし。
って説明するけど、
わかってる?あんた?



0 件のコメント:

コメントを投稿