25/06/2015

Les Vacances d'été

朝の我が家。
寝起きの私。
歳、感じるわー。

ジェも寝起きッス。

キャンプ場にある農場へ。
鶏、アヒル、などなど


カエルがぷかぷか~

アルパカには注意してねーって、農場のおねぇちゃんから言われたんで、
そこだけ注意。



龍、泣きまくり。
ちゅうか、自分の思うようにいかんと、
大泣きなん。
例えば、ベビーカーのベルトを自分で閉めようとして
閉められず、
私かジェが閉めてしまったとき。
自分でやりたいのに、ジェか私か先にやってしまったとき。
などなど、
これには参ったね。
疲れた。



ここでも、靴を自分で脱ぐと言って、踏ん張ってたん。

プールに着くまで、時間かかったわ~。
取りあえず、ジェと私と仲直りして、泳ぐ龍。


プールから戻ったら、アイスぅ~。










またプールぅ~。












プールで友達になった男の子にもらった水入り風船。





夜、キャンプ場にあるカフェへ。
いろいろイベントしてるんやけど、
今日は英語の日らしい。
クイズはイギリスの問題やったみたい。

今週のお客さんは、オランダとイギリスから来た人が多くて、
フランス語圏の人、あんまりおらんねんて。


蛍、コーラを飲み過ぎて、
夜、興奮して寝れず。
ジェが、付き合って起きてくれてたみたい。

コーラの怖さを知った蛍。
これからは飲み過ぎることなし(・・・のはず)。





0 件のコメント:

コメントを投稿