27/06/2015

Les Vacances d'été

キャンプ場を出る日の朝。
冷蔵庫の片付けしてるときに、
これ、残ってたんよね。
ジェジェが好きなヤツ。

寝とりますぅ~。


車の中で出発を待つ二人。
今日だけ雨。
最後の日でよかった。

キャンプ場の中~。

出口。さよぉ~ならぁ~。


高速を走ってる途中、
キャンピングカーの後ろをエライ寄ってるシトロエンの軽自動車タイプがおったん。
なんとまぁ~、
キャンピングカーの後ろに牽引されてたん(笑)

逆はよく見るけど、
これは初めて、笑えた。

今日は帰り道を半分だけ移動。
ジェ、運転、疲れるらしいねん。
ミッション車なんで、私、運転できひんから、申し訳ないわー。

今日、泊まるところ。




カルフールへ買い出しして、
ホテルの部屋でお絵かきする子供たち。
Ferme
っていう名前のホテルやったんやけど、
遊ぶところがなくて、ちょっとたいへんやったわ。










0 件のコメント:

コメントを投稿