24/06/2015

Les Vacances d'été - Zoo de la Palmyre

ここ行きたかったんやわぁ~、サイがおるから。

フラミンゴ。

キリン。ここも触れる場所が設けられていて、
頭、撫でれるん。


窓に張り付いてみてる蛍と龍。

なぜ?正座?


孔雀。

映画マダガスカルに出てる動物だ。

ライオン。

これも、なぜかそばに来る?



アライグマ。

これもアライグマ、ズームアップ。


このちっこいお猿、触られ慣れてるみたいなん。
これ、龍の指、突っ込んでみた。


2015年4月10日に生まれた赤ちゃんがいたわぁ~。





シマウマァ~。



念願のサイ。
お尻、触れたで。





この矢印通りに動物を見ていくん。↓↓↓

かめぇ~。







カバ。水の中ぁ~。

1日目に必要やったカバンを忘れたんで、
髪の毛のブラシがなくて、髪を梳いてない蛍。絡まっとりますぅ~。


アシカショー。
かなり良かった。頭のいいわ。こいつら。




象。

隣の人が何かあげてたんで、鼻が伸びてきたぁ~。

白鳥?か?

ペリカーン。

ダチョウ。

シマウマのお尻。ぐふふ。

こちらもダチョウ。


またまたペリカン。


羊や山羊を触れるコーナー。

コウモリ。

象。


ワニ。

お猿。


オウム?


カメ。


アルパカ。

私たちが泊まっているキャンプ場の中にもアルパカがいて、
コヤツ、凶暴らしい。
なので触っちゃダメって言われてて、こっちでも気を付けてたけど・・・

蛍とぶつかったとき、鼻血が出た。

アルパカ、赤ちゃんがいるみたやけど、みんなデカイ。


蛍と龍、疲れて、最後に記念写真と思ったけど、
こっち向かんし。

おしまーい。


キャンプ場に戻る前に、
フリッツを食べに行こう!ってなったけど、
結局、フリッツ屋がなくて、
アイスクリームを食べて戻ろうかと・・・




戻る前に、結局、買い物して帰る。
子供たちと一緒に行くと時間がかかるんで、
ジェが、買いに行って、
私たち、車の中でお留守番。

暑いーーーー。






0 件のコメント:

コメントを投稿