29/06/2015

à la maison

昨日、旅行から戻ってきて、今日は自宅。
今から、蛍の学校へ行って、
買い物して、
草抜きする予定。



旅行中、WIFIが最終日のホテルだけしかなかったんで、
まったく繋げず。
草抜きが終わったら、
パソコンまったりするわー。


追記: 龍、突然昼寝。さすがに疲れてるわな。

パパママの家のイチゴ。
販売用はすでに先週終了してるけど、
家族用。
この家族用の収穫も、ほぼ終了。

パパママの家の前で遊ぶ二人。

蛍の工作。
四角いカバンなん。
絵がかわいいので、側面をそれぞれ写真に撮ってみた。
 

蛍、いつもいっぱい紙を使うんで、
無駄遣いするな!とか、
ホッチキスを勝手に使うな!とか、
セロテープ、使いすぎ!とか、
マイナスなことしか言わへん私とは逆に、

ジェは、絵を書くだけでなく、
立体化しようとする姿勢がいい!
って褒めるん。

見てるところが全然違うんよね。



ずっといっしょにいる私が、心狭くてあかんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿