04/06/2015

la ferme de Robersart (les compagnons des Prés)

蛍、学校の遠足で農場見学。
朝からバスに乗って、みんなといっしょに出かけて行ったわ。




なかなか、楽しかったみたいで、
なんかいっぱい説明してくれるねんけど、
勢い良すぎやし。

パンを持って帰ってきてて、車の中ですでに、
頬張ってましたわ。
焼きがあまかった(生焼けっぽかった)けど、
生地の味はおいしかったわ。
本人は大喜びやったんで、
家でもパン、いっしょにやってみるか!


夜、21時過ぎ、
気球が外を飛んでるって、パパが教えてくれて、
寝ようとしてたのに・・・また外へ出て行ってしまった。
(ちなみに、ここに書いてるパパは、
ジェの実父。
隣なんで、パパは結構簡単に来るん。
ママはママ風に気を使ってる感じ。
ジェは、極真空手の練習でおらんかったん)



天気、めちゃめちゃよかったし、
気球、かなり近かったわ。



追記: ↓↓↓これ、農場見学へ行った後、書いてた絵。


0 件のコメント:

コメントを投稿