12/06/2015

les cadeaux pour papa (et maman)

イチゴ、今朝も早起きして、蛍より先に収穫。
早くもシーズンオフみたい。
はー、今年も早かった。
来年は、もっと苗を増やす予定ッス。

来週金曜日から旅行で休むんで、今年、最後のGYMの授業。
担任の先生には話したけど、
GYMの先生には言えんかった。いつも到着するのが遅いから・・・(寒)

帰ってきたら、やっぱりプール。

プールに入ってたら、ジェが会社から帰ってきて、
蛍、学校でやった父の日のプレゼントを渡してた。
ペットボトルを切って、色を付けて、なかなか面白い花束やったわ。 

これ、龍。
母の日のプレゼントと父の日のプレゼント。
二つやって持って帰ってきた。
(母の日の辺りに、病気で休んでばっかりで、
工作できんかったんで、今になったん) 

 ↓↓↓こちら、父の日分。
この色が塗ってあるのはプレゼントを包んでる包装紙なん。

↓↓↓包装紙をあけると、これ、重石なん。

蛍からジェへのカード。

渡した後、やっぱりプール。
寒いけどね(笑) 






0 件のコメント:

コメントを投稿