31/08/2014

fin

変な天気ですわ。

雨はときどき土砂降り、でもすぐに止む。
時にはシトシト降ったり、更に晴れたり、曇ったり。
で、また土砂降り。

こんな天気、ほんまに疲れるーぅ。

かなり小雨のときに、
隣に住むパパママがブロコントから帰ってきたのが、
窓から見えたんで、
蛍と龍といっしょにちょっと寄ってみる・・・
そう、この先のパパママの家のテラスに上がるところ、
ちょっと階段があるねんけど、
その手前で、龍、こけてましたわ。
あーーーー、と思ったけど遅し。
なんちゅうか、雨で滑ったみたいなん。
↓↓の写真みたいに、眉と眉の間、一文字に青くなって・・・(涙)
なんかねぇ~、大丈夫と思っても、まだまだ小さい。
もっとちゃんと面倒みなあかんよね。私。
がるる。
 この週末、龍が気管支炎、私も風邪気味、蛍も熱。
なんか夏の最後にみんな疲れてるみたい。
・・・けど・・・帰るとき、
蛍も龍も
パパママがブロコントでGETしたおもちゃをもらって
元気一杯になってました。とさ。



昨日、今日は、自分だけが疲れてたんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿