23/08/2014

Brocante de Temploux

Templouxのブロコントを見に行きましたぁ~。

Brocante de Temploux 23-24 Août 2014

あそこは、規模がでかい。
人が多い。
お店も本格的。

出展者の売ってはいけないものリストとかあったりして、
出展者はプロかセミプロ?か近所の人か・・・。
来てる人は、いろんな言語が聞こえる。

蛍は、おもちゃを探して、キョロキョロ。
「My Little Pony」のおもちゃを探したけどなくて、
蛍、残念ながら、買えず。
ジェはゲーム。
いろいろ見てましたわ。2つ、買ってた。
龍は、ずっと寝てた。
私は、
みんながいっぱい買い物してるんで、
つられて、ほしくなり・・・
何がいいかなぁ~、家のものがいいな~
何でもいいからほしいなーとか
思いながら歩いてました。

見るの、楽しい!

うん、楽しかったです。

実は・・・楽しいと思えるようになったのは、
最近なんよ。
最初は、
なぜ、お古・・・なぜ中古。
ガラクタやん。
とか思ってたん。

今は、なんでか・・・このガラクタを見て、
おおかわいいんちゃう?!
これ、ええんちゃう?!
と思う(笑)
環境に馴染めてきたんやろか?
変わるね~。
↓↓ これ、ミシン、古そうなんやけど、まだ使えると思う。
置く場所があるなら、ほしい・・・(笑)
 ↓↓ これ、パパママのお店ですぅ~。
私たち、4人で出かけることがあんまりないんで、
結構、疲れましたわ。
朝は天気がよかったけど、14時半ころから雨降ってきたし。


帰ったから外仕事・・・って思ってたけど、できず。

あー、らら。
明日やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿