15/08/2014

à la maison

昨日、少し収穫したたまねぎを今日も続きでたまねぎを収穫する。
湿っぽいんで、掃除をせなあかんし、乾燥させなあかんのよね。
時間かかるーーーぅ。
 子供たちとできることって限られてるんで、
とりあえず、散歩でもする。
まずは、自転車で出発し、ばぁちゃんちまで。
ばぁちゃんちでクッキーをもらったんやけど、
いつものクッキーじゃなかったから、蛍、すぐに帰ろうと言い出す始末・・・笑えた。
羊たちに草をあげるぅ~。
蛍も龍もなかなか上手にあげれるようになった。
 夜はパパママの家で晩御飯。
私、楽させてもらいましたぁ~。
龍、この椅子、一人で登って降りれます、
 この木馬も、一人で登って降りれます。
どんどん成長してますー。
目が離せませんわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿