13/08/2014

KIALA

KIALAという郵便システムがありまして、
小包15キロまで、ベルギー国内4.5ユーロ。
フランス(10ユーロ)、スペイン(14ユーロ)、
オランダ(7.5ユーロ)、ルクセンブルグ(4.5ユーロ)で対応可。

UPSの窓口も可能なのかも。
協定しているみたいやけど、詳しいことわからず・・・

たまたまパパが小包を荷造りしていて、
KIALAの話になりましたん。

そう、昨夜からパパママのうちにThéoとRobinが来ていて、
朝の支度が終わったら、蛍も龍も大急ぎで遊びに行ってしまった。

お昼ごはんを食べてから、パパママたちは出かけると言ってたんで、
様子見と思ってたら、
お昼ごはんを食べずに、蛍、戻ってきてた。
おなかすいてないらしい。

龍は今、お昼寝中なんで、昼寝が終わったら、Mちゃんちへ向かう予定。
思うように、進みませんわ。
↓↓下の写真は朝、龍と家の近くを散歩したとき。



0 件のコメント:

コメントを投稿