13/08/2014

KODOMOTACHI TO NIHONGO WO HANASOU

我が家、かなり遅れて到着。
SAちゃんとKくんが帰った後、天気が良くなってるんで、
みんなで外に遊びに出かけましたぁ~。
Mちゃんちから近くの公園へ移動し、
公園からムーズ川沿いへ。
公園が違うと、遊び道具も違うんで、新鮮。
うちの子たち、かなり久しぶりに公園に来た・・・ような・・・気がするわ。
龍も蛍も、グルングルン回ってました。

↓↓登りたい龍。そしてAちゃんも登りたい?
でも、無ぅ~理ぃ~。
Aちゃんが声かけてくれて、龍の気分は落ち着いたか・・・


↓↓細い道を歩いてたら、一箇所だけ戸が開いてて、
中を見ると、綺麗な庭が広がってましたぁ~。
↑↑ココ、Chambre d'hôtes
今、ネットで見たら、たぶん、これですわ。
La Ruelle
 Ruelle Pyot 7 
5170 Profondeville

細い道をどんどん歩くとムーズ川沿いに出ました。
龍、水に突進していくんで、T美さんががっつり面倒みてくれて感謝。
ありがとッス。
T美さんのお子さんは3人ですか?と言いたいくらい、
うちの子、二人ともお世話になってました。
すんませ~ん。

最後、Mちゃんちの家の中には入らずに、
玄関前でそのまま帰らせてもらったんやけど、
後片付けせずに、帰ってしまって申し訳ない。
と思う反面、
また戻った場合、遊び始めて、片付けが進まず、
我が子二人が帰りたくな~い!とかいうのを聞くのが嫌で、
先に帰らせてもらいました。

本当、お疲れ様でした&ありがとうございました。


家に戻ってから、またThéoとRobinに会いに行き、
二人とも元気いっぱいでしたわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿