06/08/2014

KODOMOTACHI TO NIHONGO WO HANASOU

午後からずっと雨、めずらしい。けど、あいにく雨やまず。
通常、「子供たちと日本語を話そう会(仮)」は
雨天は中止なんやけど、
今日は、別の用事があって、みんなで集まりたかったんで開催。
MIAの予行演習「手まり」やりました。
 子供たちにもやってもらい、4歳以上はできそうなことを発見。

これが終わったあと、ちょっと時間があって、
絵本でも読もう!って話してたら、
雑談に花が咲いてもう17時。

今日も読み聞かせできず。
今度こそ!

次は晴れますように・・・
来週はMちゃんちです。


この会の後、ジェが戻ってから、
ステファニーの家へ。
夕食は、キャロル家族とステファニー家族といっしょに。
ご飯の用意をしなくて済んだんで、
今夜は楽チンでしたぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿