25/08/2014

la semaine dernière

蛍さん、絶不調でして・・・
頭が痛いのか?
気分が悪いのか?
しんどいのか?
ただただ機嫌が悪いのか?


夏休み最後の週+今日と明日だけ二人。
(龍はクレッシュ、ジェは会社なので)
楽しもう!と思ってたんやけど、
私のやりたいこと=晴れている間にジャガイモの掃除、草抜き、
家の中では、片付け、掃除、アイロンかけ等をしたくて、
蛍と遊ぶのを後まわしに。
雨が降り出す前に、外の私のやりたいことは片付けをして、
終わったらすぐに家に入ったけど、
すでに遅し・・・

蛍さん、反応悪し、聞いてもいまいちはっきりせず。

家でまったりしてるだけでした。
↑↑ 上の写真は、ジェと龍が朝、出かけるとき。
今朝は、車をパパママのところに駐車してたんで、向こうから出発。
龍はクレッシュ大好きなんで、
喜んで出かけてくれるんですわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿