11/08/2014

Encore les vacances d'été

風が吹いていて、肌寒いけど、
蛍、
今日もプールに入りたいというんで、入りましたわ。

夏はもう終わりかと思う天気が続く中、
蛍の中は、「夏」継続中のようですわ。

 夜、龍とジェが戻ってきてご飯を食べた後、
アンパンマンパソコンで遊ぶ。
このおもちゃは、
前回、日本でRさんからもらったもの、
「アンパンマン マイクでうたえる はじめてのパソコンだいすき」
知育おもちゃ。
いつもいつも本当にありがとうございます。

ジェが急にプレゼントの主に写真見せてあげなよーっ、お礼言った?
っていうんで、まずは写真撮りました。
お礼メールは偶然にも5日前に送ってて、
ちゃんと言ったわよーーんって、ジェに言えました。

 まだまだ未開拓なおもちゃで、
ときどき、
「おお、この音楽はまだ聞いたことがないね~」
とか話して使ってますよー。

晴れた日は夜に畑チェック。
 今日は何をしたのか?進んでるか?をチェック。
明日、しないといけないこともチェック、チェック。
まだまだすること満載ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿