22/08/2014

Laura est venue.

先週は金曜日が祝日やったんで、
ローラのママ、仕事休みやったみたいで、ローラは来んかったんやけど、
今朝、今日はどうやろー?来るのかな~。
とか話しながら、子供たちはまだパジャマで着替えてない状態のときに、
玄関の方からピンポーン!!
あ、ローラ着た。

はっきり予定を聞いてなかったけど、今日もやっぱりローラの日でした。
金曜日はローラの日。やね。
庭に出るときは、長靴を使うんで、
長靴を持参してくるんやけど、
なぜか毎回、靴下は持ってきてなくて、
なぜか毎回、長靴の中が汚いから、貸してって。言うん。
汚いなら、洗え!靴下持って来ーい。(笑)

後、外に出ると、
必ず、パラソル開けて~ぇって。
バカンスやね~。あんたたち。

龍はちょこっと別行動で、トランポリン。
ローラはトランポリンは嫌いなん。
次、自転車!
 ちょっと探検。
なんか見えたらしい。
↓↓ もう終わりかけのスグリの実を採って食べる龍
17時に迎えに来るというローラママ。
でも、いつもそれより遅いの。
17時と言ったら、17時半やな。

蛍とローラ、よく遊んで、一日中、二人で何かしてたわ。
仲いいわ。
いい関係みたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿