12/08/2014

MANAONA

またまた行ってきました。
先週(8月5日火曜日)の続きで、蛍のスカート完成しましたぁ~(嬉)
すぐにできるかと思ったけど、
23時まで、アトリエで裁縫してましたわ。
これ↑↑私の作品ですぅ~。

蛍、喜んでくれるといいなー。

LIBERTYや和柄、かわいい生地が結構あって、
MANAONA。いいッスよ。

そうそう、
「LIBERTY」
日本ではリバティという生地らしいけど、
ベルギーはフランス語読みなんで、
リベルティと言わないと通じなくて(寂)
流行ものだと思って話題にしたら伝わらず・・・焦りました。
共通の話題を持っていても、
なかなかねぇ~、盛り上がりませんわ。

友達探し・・・ちょっと休憩やね。


追記: 翌朝、蛍に渡したら、早速着てくれましたぁ~。サイズ、ばっちり。

2 件のコメント:

  1. わぁ素敵! 似合ってるネ。
    ところで裁縫が得意だったとは知りませんでした。次の作品が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますぅ~。蛍に合う見栄えの良い柄でした。裁縫・・・得意というか・・・好きは好きなんですが、必要最小限しかこちらにきてからしてなくて・・・、すっかり忘れてるんですが、アトリエ、楽しく行ってますー。

      削除