16/04/2015

Téléworking

ジェ、在宅勤務なんで、
子供たちと私、ボチボチ、邪魔せずに頑張るのみ。

龍、↓↓の写真、昨日、ステファニーの家で
パークのあの人(誰?)にもらいましたん。

蛍、今日は何を作った?か?というと、
なんと、パソコン!
ジェに、デザインの四角の中にアルファベットを書いてほしい、
ってゆうんで、
ジェ、何も考えず、適当に書いたみたい。

後で、蛍、
私も仕事しますー。
とかゆうて、
こんな感じに。

あとで、マウスも作ってて、いやー、これはね、笑えたよ。





彼はやっぱり小さいのよね。今日もちょっと昼寝。

↓↓ 今日、バラのところと窓の下の花があるところの草抜き。
なかなか作業が進まん私。
こっちのパラのところは、ジェがこんな綺麗にしてくれた。
ありがと。

↓↓ タンとシブレットを綺麗に掃除して、
日当たりが良くて雨が当たるところに場所を変えたん。
これ、石なんで、動かすのが大変。
(もちろん、ジェが動かしたんやけどね)
もう、動かさんで。 

家の外の作業をしながら、
蛍と龍と、ジェの邪魔にならんように過ごす木曜日。

疲れるぅ~。私。


お腹、昨夜、大丈夫やったん。やっと、薬が効いたわ。
普通48時間で効くって聞いてたのに、
私、丸々72時間以上かかったわ。

はぁ~、これにも疲れたわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿