15/04/2015

chez Sthéph

今日はゆっくり。
自宅療養中。
なんやけど、昨日、ナミュールの街へ行ったとき、
ステファニーとテオに偶然会って、
明日も天気良さそうやから、
明日、うちに遊びにおいでぇ~。迎えに行くよ~。
って言ってくれたんで、
迎えに来てくれるのを待ってるん。

↓↓ 蛍、昨日買ったカチューシャとヘアピンを嬉しそうに使ってくれてるん。
こんな小さいのに、女の子で、かぁちゃんびっくりよ。


↓↓ 前回、日本に帰った時、ユニクロで買ったTシャツ。
トミカ。
龍、大喜びで来てくれましたわ。
彼、今、トラックとか仕事の車が好きやわ。

↓↓ 待っても待っても来ないんで、
おやつにアイスクリーム食べる二人。
できれば、あげたくなかったけど、ネタ切れッス。



昼寝しても、でも、またお迎え来ず。
まったりまったり・・・ッス。



追記: 結局17時過ぎに来てくれて、
ステファニーの家の近くの公園で、みんなで遊んで、
ジェが会社を終えて、来るのを待ったん。
ダイナミックにこんなことをする龍。
落ちるかと思って冷や冷や。

ジェは19時過ぎに到着。

私、相変わらず、午後からというか、夕方くらいになると、
お腹が痛い・・・厳しいッス。
動けん・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿