12/04/2015

BBQ avec les collègues de Jé

昼からジェの会社の同僚家族2組とBBQ。

1組目の家族は、15歳の男の子と12歳の女の子と、
彼らはドイツのばぁちゃんちに行ってて、
1歳と2か月の赤ちゃんだけ。
もう1組の家族は、11か月の赤ちゃん。

蛍と龍の方が大きい人たちになってしまって、
なんだか、子供は多いけど、割と静か。

昼から半日、外で遊んで、外で過ごしたんやけど、
私、寒かったッス。







とにかく、がんばったん。
がんばったけど、
実は、

金曜日の夜から、膀胱炎になってもて、
オシッコ我慢し過ぎたわぁ~って、
軽く考えてたん。
土曜日に薬を買いに行って、お水もぼちぼち飲んでて・・・。

今朝は、結構、大丈夫やわーぁ~。
おお、治った治った。

なんて思ってたら、
夕方から、急に、
痛いちゅうより、締められる感じというか、膨れる感じというか、
なんかおかしい。
って気づいたんやけど、
もうちょっとしたら、みんな帰るかなって思って、我慢したん。


じゃー、
私の思い、ハズレ。


帰らん・・・し。
ジェに言えばよかったんやけど、
もうちょっとかなとか思って・・・。



彼らが帰った後、すぐに横になって、休ませてもらったけど。
痛いというか、おかしいのよ。

おなか。

どうなってるんだか?
膀胱炎ってこんなんじゃなかった・・・けどなー。前。

明日、
明日は、ホームドクターのところ行こうっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿