11/04/2015

Bon anniF

蛍、学校の友達、Louisの誕生日会にお呼ばれして、
「Pirouette」へ。
159, Chaussée de Liège   
5100 Jambes ( Namur ) 

プレゼントは、事前に、私一人で選んでたんで、
蛍に家を出る前に、こんなの選んだよって、
結果のみお知らせして、
渡してもらったん。

5歳の男の子、難しいわ、プレゼント。
おもちゃ、きっと、いっぱい持ってるやろうし。
15ユーロから20ユーロ前後で見てるんやけど、
金額もねー、微妙で、
お店の人のアドバイスで、
双眼鏡(22ユーロ)に決めたわ。

Coccinelle

前回、蛍をPirouetteへ送って行ったつもりが、
龍と私も誕生日会に参加してたんで、
今日もそうなるかと思ったけど、
龍、抱っこして~ぇって。私の方がしんどくなって、
後1時間ほどで、終わりなんやけど、途中で自宅へ戻ったわ。




Louis、5歳なん。
って説明してくれる蛍。

実は、Louis、蛍が大好きらしく、
それを家で話したみたい。
で、今日1日で、Louisの父ちゃんが、
蛍をめちゃめちゃ気に入ったみたい。
Louisの父ちゃんの兄ちゃんが、Louisのいとこを迎えに来た時、
この子は、将来うちの嫁になる子だ。
私のことは、将来、親戚になるんや。
って紹介してた。

Louisのママの気持ちは、どう?なんやろうとか思ってしまったわ。


帰ってから、
ジェとゲーム。
龍がディスプレイを覗き込んで、ジェが見れなくて、
ジェ、激怒(笑)
なんで、龍の顔、ちょっとふてくされてますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿