13/04/2015

la cystite

朝、ホームドクターのところへ行こうと思ったけど、
現金がないなぁ~と思って、

昼からスーパーへ行って、買い物ついでにお金引き出して、
明日の朝、行こう
って思ってたら、

スーパーへ行く途中、
運転してるんやけど、
おなかがなんか変。
腰も変。

スーパーについてから、
キャディにもたれるみたいにして、
買い物を終わらせて、
また車に乗って、運転してたら、

やっぱりおなかが変。

朝は大丈夫やのに。
あれッ?

って感じやったん。

家に着いてから、
取りあえず横になって、
ジェに連絡。

晩御飯、作れないかも・・・って。



じゃー、ジェに、そんなどころじゃないんちゃう?
ホームドクターのところ、行った?

いえ、行ってません。


電話してみるから、折り返し連絡する。って。

おおおお、お金、おろしてきたから大丈夫やけど、
とりあえず、薬飲んでるし・・・


夜、21時20分からの予約。

↓↓の写真は、蛍が作ったイチゴらしい。
紙を切るのが好きで、
こうやって切ってしまうと、ゴミになる可能性が高いので、写真、写真。

イチゴの掃除もしたけど、体調悪いわ。ちょっと難しい。




追記: ホームドクターへ行って来たら、
なんとなんと、
膀胱炎の素の菌が腎臓まで管のところに達してて、
腰がすでにおかしい感じなのは、それが原因らしい。
オシッコして痛いのは、それほどでもないけど、
いつもより、かなり症状が悪い。
通常の膀胱炎の薬ではもう効かないんで
夜22時過ぎ、ジェが薬局へ薬を買いに行ってくれ、
抗生物質(antibiotique)をすぐに服用したけど、
菌と合ってれば、48時間で効果あり。

合ってないときは、まだ続くみたい。
なので、念のため、オシッコ検査。
検査の結果は金曜日なんで、
金曜日、また、連絡がある予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿