23/04/2015

comme les vacances

とにかく天気がいいので、みんなで外仕事。
ジェ、休暇2日目。
せっかくなんで、蛍、学校、行かず。
龍、もちろん、家にいて、
パパママも私も外仕事。

みーーんな労働しましたわ。

ジェは、ガレージの塀。
パパと窓をくれるというパパの友達のところへ行ったり。
私は、玉ねぎを植えて、イチゴの掃除。
プールを置く場所を平にするための石を敷き始めたり、
龍と蛍は、外遊び。


すでに1回お風呂に入って、綺麗になったのに、またこんな状態。
追記: 結局、二人とも3回着替えた。

昼、ステファニーが仕事の休憩時間にちょっとパパママの家に来ていて、
夜は、BBQするって話したら、
なんとまぁ、夜、家族でまた来たん(笑)

こういうの、結構、良いと思うん。






みんなが帰る直前、きつねが来た。
餌付けしてるわけでもないけど、
食べ物探しに来るんやわ。

去年と同じきつねやと思うん。
結構、大きくなって、彼も生きてるんよね。













0 件のコメント:

コメントを投稿