14/04/2015

Atlier ORIGAMI à NAMUR

とりあえず、薬、飲んだんで、大丈夫?なはず・・・。
午後からアトリエ折り紙の手伝いをするって、約束してたけど、
行ける?か?どうか?わからんと思ってて、
昨日、連絡しといたん・・・やけど、とりあえず、
やっぱり行こう!っと決めた。

そう、行ったんやけど、
蛍がそばにいて動けんかったり、
立って、テキパキとお手伝いなんかはできず。
ただ、ただ、参加しただけになってしまった。

いやー、すんません。
本当。
こんなときに膀胱炎になって。

蛍の年齢では、まだ、まっすぐに折ったりできず、
なんか集中できない感じなんやわ。

蛍の好きなことって、色塗ったり、いろいろ切るのが好きなん。今はね。
違う活動でブリコラージュとか書道があったけど、
そっちに参加すればよかったかなぁ~と思った反面、
あ、その日、龍がいたんや。
とか思って、結局、今日の折り紙しか申し込めんかったん。
思い出した。
 
 アトリエが終わった後、
駐車場のお金の支払清算をして、
もう一度、街中へ。
スパッツを買いに・・・女の子ショッピングしたわ。

 帰る前に、アイスクリーム。

今夜は、ジェが夜ご飯を買ってきてくれることになってたんで、
家に戻ってから、また、横になってたん。
やっぱり、夕方以降はつらいわ。

ジェが買ってきてくれるご飯っちゅうのは、
会社の中にあるレストランで、
お昼ご飯を食べて、
夜のご飯は、容器に入れてお持ち帰りできるん。

今回、初めて利用したんやけど、おいしい!
ココナッツ入り牛肉カレーとタイ米。

またちょくちょく使わせてもらおうっと。







0 件のコメント:

コメントを投稿