26/04/2015

Do it!

朝一、龍とパン屋へ。
最近、車によじ登って、座席まで自分で座ろうとするねん。
時間かかって仕方ないんですけど・・・。

自分でやりたい気持ちがどんどん大きくなってる今日この頃ッス。
龍もそうやけど、蛍も。ね。


昨日の作品。
一番奥は、
モンスターカンパニーのサリーとボーの絵
真ん中は塗り絵
の紙を切って貼り付けて、カバンを作ってくれたん。

その手前、
右が猫。
左は、エルザらしい。

手前は、ベルギーの旗。
私なんて、毎回、どっちが黒?とか考えなあかんのに。
色の順番が合ってる(笑)
自然とこういうの覚えてるんやね。

こういう花がいっぱいあるん。
捨てるものねぇ~。
綺麗に咲いてる間は、飾っとくかぁ~。

余談ですが、
これ↑↑↑は、まだ綺麗な方。
ほかにもお皿にいれた茎が短すぎて、
ボトルやコップにさせない花がいっぱいあるん。
お皿に水を張って寝かせてるんやけど、
なんかねぇ~。
・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿