24/04/2015

ADEPS à Jambes

龍、パンをお弁当箱に入れて持って歩いてて、
蓋を閉めろと言っても聞かず、
食べながら学校へ行くん。
おいおい!
なんとかしたいけど、どうにもならず。

蛍、昨日、一昨日と休んだんで、
久々の学校が楽しみな様子。

今日はADEPSで一日中体育なん。

移動は、バスなん。
集合、点呼、みんなで出発。




蛍を送った後、午前中は、のんびりテレビ見たりして、
午後から、外仕事の続き。
プールを置くためのところを平にする作業(続)

龍が一人で遊んでくれてる間に、
とりあえず、できるところまでやって、
まだ終わらんけど、
今日の作業は終わりにした。


暑かったわ。


ちょっとだけやと思ったけど、
龍、泥んこになって・・・
私も汗かいたんで、
綺麗にして、蛍を迎えに学校へ。


蛍が戻ってから、家の掃除とかして、
なんか、とにかく、あっという間。


夜、ジェ、ステファニーとアルノと走りに行くんで、
会社から帰ってきてすぐ出かけて行った。
今夜もまた家族集合なん。

彼ら、近所というほど、近所ではないねんけど(笑)


RobinとTheoは、パパママのうちで待機してるんで、
我が家の二人も遊びに行ってしまったん。


なので、ブログを書いてる私ッス。


のんびりする暇があるような、ないような、そんな毎日。
もうちょっと何にもない日があってもええなーと、
思う今日この頃。ッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿