19/04/2015

"Lundi de Pâques" à nouveau

イチゴの掃除。
両端は、ジェにトラクターを回してもらったんで、すっきり。
イチゴとイチゴの間は手作業なんで、まだ草がいっぱい生えてる・・・。

ここまでしかできず。
ルバーブ"Rhubarbe"は今年はかなりええ調子で大きくなってるわ。

これまた蛍さんの作品ですわ。
以前、絵を書いたちょっと固い紙をつなぎ合わせて、
箱、作ったみたい。
蓋がつけれず、半泣きになってたけど、
蓋を付けるのはあきらめて、こんな感じに。

できるだけ捨てないようにしたいけど、
いろいろ有り過ぎて・・・どうしようかね。

夕方から、
またまた、パパママの家で、Lundi de pâque ランディ ドゥ パーク。
例の人(←誰よ)が来たらしい。
また、おもちゃとチョコレートいっぱいもらってたわ。





お昼にちょっとお茶するだけのつもりやったけど、
最終的には、
ソーセージとフリッツとバゲットを用意して、
我が家即席ホットドック屋しましたわ。

さすがに、キャロル家族、ステファニー家族、
パパママ、うちってなると、
大人数なんよね。

椅子が足りんので、
パパママの家から持ってきて・・・
そこまでして、みんなで食べんでも・・・と思ったり。
疲れるわ~。ときどきね。



0 件のコメント:

コメントを投稿