22/04/2015

2 jours de congé

ジェ、
天気予報によると、今日、明日は、天気がいいんで、
会社を休んで外仕事。

私、裁縫したいのに・・・って訴えたら、
じゃがいも植えは、
ジェ、一人でやってくれた。

なんか、すんません。
でも、私だってやりたいことあるのよ。

ジェも休みで、
龍も家にいるし、
蛍、水曜日は学校が午前中だけなんで、休みましたわ。

今、保育園なんで、
休んでも書類とか必要なく問題からズル休み。


龍、蛍が作ってくれたカバンを持ってトランポリンへ・・・。

蛍は蛍で、この間の絵、とうとう、切ってしまって、
ジェと私のカバンを作ってくれた。

今日は、
「プールを置く場所を平にしたい作業」を私が担当していて、
そこの作業が始められる状態になるまで、
裁縫をしながら、ジェを待ってたん。
ジェ、最後の最後にやり始めて、土を掘り返してくれて、
私も作業を手伝うんやけど、
本当のところ、
やる気なし。

ムッとしてしまったわ。



裁縫ができてよかったけど、夜、暗くなる前に、
外の作業をし始めないといけない私。

おーー、嫌だ。

やる気なーーーし。




0 件のコメント:

コメントを投稿