28/02/2015

Bye Bye

ベビーベッド、とうとう、さよならしましたん。

料理学校のクラスメイトJohnの奥さんが妊娠中なんで、
ベビーベッドをもらってもらったん。
お金払うよって言われたけど、
いいよ。ただで。
とにかく、引き取って!ってことになって、
今日、彼らのアパートへ運び込んできたわ。
何度か、使ったけど、ほんまにちょっとだけ。
使ったでぇ~とときどきアピールしてたけど、
(赤ちゃんは赤ちゃんのベッドで寝かせて、私といっしょには寝てないよって
ときどきアピールしてたけど)
うそやな、10回くらい使っただけやったわ。


使ってないとはいえ、
ベッド、あげてしまうのは、さみしいわけで。

いらんねんけどね。


うちの子、大きくなってるんやから。
(ね、って。言い聞かせた私・・・)




風は冷たいけど、いい天気。

ベッドを持って行った後、
ジェ、蛍と龍は、外でおやつ食べて、土遊びしてたわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿