11/02/2015

la couronne pour son anniversaire - coussin à la maison

昨日、クレッシュから持って帰ってきた、
誕生日会で使った冠。



冠に貼られた写真、家では見ない顔をした龍。
クレッシュはクレッシュで楽しんでるんやなぁ~。
と、大きくなってるんやな。

私は私で、
前は、こんなんする余裕なかったんやけど、
最近、ぼちぼち、裁縫したりできてるん。
紫の方は、前にMANAONAのアトリエで作ったやつで、
そのあとすぐに、同じ生地だけとりあえず買ってたん。
でも、全然、する余裕なく・・・
タンスの肥やしになってたのを、

やっと出してきて、裁断。
それからまた、ちょっと、引き出しの中に眠ってて・・・
ミシン出してきて縫ったん。

あーー、終わったんやけど、
中身の綿をまだ買ってなくて、
クッションカバーだけ完了。

綿、どうしよう、どこで買おうって、
思ったとき、かなり傷んだ枕があったんで、
それを潰して、その綿を使って、リサイクル。
新しく綿を入れるための白っぽいコットンでクッションを作って、完了。

やっとクッション(左側)完成。

Bouge にある手芸用品のお店「MONDIAL TEXILE」に行って、
ジェジェに頼まれたカーテンの準備

クッションがいくらか確認。(←値段忘れた)

やっぱりリサイクルしてよかったわ。


隣にあるOUTLETのお店、ちょっとだけ見てみようって思って、
行ってみたん。
この間行ったときもかなり安く感じたけど、
今日も、お得でしわぁ~。

買った内容は、
いい感じのぺインターパンツ「LEE」
「ONLY」とかゆうブランドの短パン。

着れたんで、購入ーー。

前、表示価格の安い方の値段の半額やったんで、
今日はその気持ちで会計したら、なんとまぁ70パーセント引き。

LEEは、89.95ユーロ→53.95ユーロ から70パーセント引き→16.18ユーロ
ONLYは、24.95ユーロ→12.95ユーロ から70パーセント引き→3.88ユーロ
合計20.06ユーロでしたん。

いやー、着れればお得ですわ。



夜、疲れた?龍。

 テレビ鑑賞っちゅうか、YouTubeで音楽を聴いてから
寝る準備。

↑↑、ジェの小さいときの写真にそっくり。




0 件のコメント:

コメントを投稿