22/02/2015

chez papa et maman

今日はパパママのうちでご飯。
普通のご飯にちょっと気づかいが見られる夕飯でしたわ。
普通は、このグラスじゃないし。
いつものお皿+いつものお皿じゃない奴が出てた。
フォークとナイフがいっぱい出てたし。
普通は、台所のテーブルでみんなで食べるのに・・・

ジェがこの間、パパママが家に来た時、嫌味?のように、
俺たちはいつも特別じゃないぜ。
みたいなことを言ったからなん。
(笑)

とはいえ、息子にそんなことを言われちゃぁ~、ママはさみしいわな。


龍、パパママのうちに来るとおとなしく一生懸命遊んでる。
違うおもちゃがいっぱいあるからねー。

私もあんたみたいにリラックスしたいわ。
いいよね。実家。


アペリティフ~ゥ。
リラックスゥ~
 ↑↑  蛍、なぜか、エプロン姿。
お手伝いしたいらしい。


これ、ママのお気に入りのワイン。
最近、カルフールで見かけないらしい。
追記: 翌日(月曜日)に入ってた広告で注意深く見たけど、なかったわ。


土日、晩御飯をよそで呼ばれて、ちょっと楽ちん。
とか思ってたら、
ジェ、調子悪いらしい。

明日、どうなることやら・・・。



追記: 今朝、 ジェの友人お母さんが癌で他界。
St. Françoisでジェのばぁちゃんが入院してたときに、
友人のおかぁさんが入院してきたから・・・。
ここって、人生の最期を意味する場所やから・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿