27/02/2015

discussion pour boulot

今夜、仕事の話で、
蛍の友達のパパママがうちへ。
もちろん、子供たちもいっしょなんで、
彼女たちは遊びながら、
大人は仕事の話(笑)

個人営業の資格のためのだいたいの話は
この間のセミナーで聞いたけど、
個人的なアポはまだ取れてないんで、詳細はわからんけれど、
とりあえず、個人営業に向けて、どうしていくべきか話し合い。
他の方法も教えてくれたんで、
それも頭に残しながら・・・、進んでいく感じやね。

それよりも、私のIDカードの期限切れが迫っていて、
そっちに問題があるん。
IDが切れると、
失業保険も、学校も、今の準備も・・・続けられへんねん。

お昼にジェがコミュンに電話したけど、
金曜日の午後なんで、
月曜日以降にまた連絡しますってことに。





ローラと蛍は、いつもどおり、遊んでて、
龍とマノンは、初、自宅遊び?か?
いろいろ絡んでたわ。
この子達、今年9月から同じクラスの予定。
今は、予行演習やな。


追記: パトリックが持ってきてくれた手土産のワイン。
まろやかでおいしかったよー。
ジェは、ウィスキー飲んでたし、
ママさんの方は、炭酸の水飲んでたから、
二人で、1本、飲んじまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿