19/02/2015

les 7 meuses

久しぶりに日本人の友達に会ったわ。

土曜日の夜にも女子会があったけど、
土曜日の夜に私だけが外出は無理で、
参加できんかったんで、
当分、こういうの無理やなって思ってたんやけど、
平日のお昼に別の女子会を企画してくれ、
そっちへ参加。

私はこのところそうでもないけど、
ストレス溜めると体に悪いわな。
私の場合、ストレスより、ちょっとした疑問点があって、
それを直球で聞けてすっきりしたわ。


晴れてたら、良さそう。
夏も良さそうな、見晴らしのいいレストランへ。
今日は寒かったけど、たまにはいいわ。こういうの。

les 7 meuses
Sart à Soile 27 5170 Rivière





蛍と同じ、もしくはそれ以上に外遊びができる女の子の友達は
A音ちゃんだけなんよね。
蛍、めちゃめちゃ楽しんでた。
うちに一緒に帰って、また遊びたい!
やって。



0 件のコメント:

コメントを投稿