21/02/2015

WHISKY-RHUM degustation Chez Carole

夜、キャロルの家。
もしかして久しぶりかも。

最近、ギョウム、健康とは!なんだ!ちゅうことにはまってるみたいで、
BIOショップとか接骨院とか
なんかまた違う方向へ向かってるみたい。

これはいつもなんやけど、
WHISKY ウイスキーとRHUMロムをいっぱい買ったみたいで、
試飲会したわ(笑)
その中に、山崎12年ものがあって、
それは私も飲んでみたけど、
ウイスキーはちょっと苦手やわ。
おいしいけど。
せめて、水割りやね。


↓↓ 下の写真、これはキャロル自家製の Limoncello。
無農薬レモンの皮と90度のアルコールと砂糖で、作ったみたい。
通常は、凍らせておいて、
飲む前に解凍して、飲むんやでぇ~。って。
私、ちゃんと聞き取れてたんかどうか不明・・・
Wikipediaを見たら、 Limoncelloの説明が載ってたわ。
こういう濃度の高いお酒、結構、苦手かも(笑)

子供たちが上手に遊んでくれてたんで、
ご飯を食べて、試飲したりしてたら、
23時過ぎ。

早いねー。時間が経つのは。

帰って寝よか。










0 件のコメント:

コメントを投稿