12/02/2015

l'ecole est fermée pour "journée pédagogique"

朝の気温は低いけど、今日は天気良さそう。
 


蛍の学校の先生の勉強会。なんで、学校、休校。
なんで、ローラはうちで1日過ごすことに。
ローラママ、仕事あるからねぇ~。

今日のローラは、本当に遊びに来たくて、来たみたいで、
元気で、泣くことなく、楽しんでた。
逆に、蛍は、
何かつけて、泣いてばっかり。
楽しみにしてたのに、なんでやろう・・・
って思う私。
ちょっと意地悪ふうに言われると、ジワッと、涙が出るみたい。

 負けるな!っていう言い方は変やけど、
泣くな!
がんばれ!
やり返せ!
と、思う私。

様子見るのみね。
親やし。 

昼ご飯を食べたあと、14時前から外へ。
ほんまに天気が良くて過ごしやすい。














ざっと外で1時間半くらい遊んだかな。
家に戻ったのが3時半ごろ。

クレープをみんなで準備して、
私が焼いてる間、お姫様に変身。
いろいろ着替えてた(笑)




龍、途中で眠たそうやったけど、
最後、ローラが帰る直前まで、一生懸命遊んでたわ。

お疲れさんでしたぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿