21/01/2015

St-François : visite princière en vue d’une aide financière

ばぁちゃんとアシルのお見舞いに、病院へ行ったら、
ばぁちゃんは「Foyer Saint François」ちゅう建物に昨日から転院してたん。
転院して、すぐ、
なんと王室訪問があって、
ばぁちゃん、プリンセスと会って、手とか握ってもらったみたい。
ばぁちゃんの年代は、王室好きやから、
なんかねー、よかったよー。
喜んでると思う・・・。


ネットで検索したら、なんと写真がありましたわ。
なんとまぁ、
うちの子供たちのクリスマスカードの写真が、そばに写ってるし(笑)

面白い。

なんか、ホッコリ。


アシルは、午前中に手術して、夕方には退院なん。
手術は無事終わったんやけど、
なんと、
7本も歯を抜いたんやって。

お見舞いに部屋へ行ったときは、
寝てたんで、
早々に帰ったん。
ほんまの原因、またゆっくり聞きたいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿