13/01/2015

hospitalisation

蛍の学校帰り、今日は病院へ。
ママのばぁちゃんが入院してるん。
正月から調子が悪いかも・・・って話してて、
1月3日には検査入院。

検査の結果、
思ってたより状況が悪くて、今日も病院のまま。

私、
ママのばぁちゃんは、いつも元気で、
ついこの間まで、
外、歩いてたから。

悪いと言っても、ねぇーーーー、

なぁんて軽く思ってて、
お菓子とクリスマスカードを持って、
蛍といっしょにお見舞いに行ったん。



いつも見てたばぁちゃんじゃないばぁちゃんが病室にいた。

お菓子なんて、食べれる状態じゃないし、
挨拶のキスもできず、
見てすぐ、涙があふれそうでしたわ。

ばぁちゃん。
頭はしっかりしてて、
龍の誕生日、来月やね。
それまで生きれるかね。
とかゆうん。

あんまりにもびっくりしたことを、
ジェに帰ってきてすぐ、説明したら、
ジェも晩御飯の後、すぐにお見舞いに。


明日も龍といっしょに行こう。








0 件のコメント:

コメントを投稿