16/01/2015

(_ _|||)

ジェ、やっぱり絶不調で会社休み。
龍もクレッシュ休み。
蛍だけ学校。

朝は、私、Foremという職安の事務所に、
来週月曜日、フランス語のレベルテストを受けるんで、
申し込みするときに必要な書類をもらいに。
いらんかもしれんけど、とりあえず、用意。

そのあと、ばぁちゃんとアシルのいる病院へ。
まずは、アシルの病室。
頬がえらいこと腫れてましたわ。
原因は、
歯。
歯の治療がうまくいかず、ばい菌入った?

血液検査の結果と再手術のことなど、
先生と午前中に相談する予定らしい。

(当初、金曜日までって言ってたけど)
今日は退院するのは無理っぽい・・・みたい。

次、ばぁちゃんのところ。
ちょうど、先生の診察が終わった後で、
痛み止めの薬を打っていて
意識が朦朧。
龍と私、挨拶のキスをしたけど、
気づいたかどうか?不明。


寝てしまった。

手を握って、・・・後、帰った来た。


蛍、学校の帰り、家に戻ってすぐ、
ジェジェのところへ行く
って
パパママの家へ。

勢いよく泥の中を突っ走ったみたいで、
靴が汚い・・・。

しょうがないね。
家に入る前に、ゴシゴシして、家の中に入る。

大急ぎで行った割には、
すぐにテレビ見てるし・・・。

あれれっ。やで。コラ!



 右足の裏が気になる蛍。
龍の鼻の下。かすり傷ッス。
昨日、家で蛍の背中の上に乗って、じゃれてたら、滑り落ちたん。
で、おでこに青タン、鼻てっぺんと鼻の下にかすり傷。

(笑)



夜19時から、ホームドクターのところへ。
ジェ、診察してもらってきますわぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿