22/01/2015

Bon anniF

今朝、Leonieパパと話して、
学校から帰るとき、Leonieはうちに来て、
いっしょに帰ることにしたん。

特に何も考えてなかったけど、
パパさんが迎えに来るのが
たぶん、17時か17時半と言ってたけど、遅いか早いか?わからんし。

何があるかわからんからね。


Leonie、5歳の誕生日会が延期になったこともあって、
うちで超プチパーティを開催。
彼女たちが作ったちっちゃいケーキに、
ろうそくを立てて、祝ってみました。
分量とかは私が準備して、
卵を割ったり、チョコ、バター、小麦粉を混ぜたりするのは、
彼女たちにやってもらって・・・、
無事、完了。

焼いた後、ろうそくを立てて、
誕生日おめでとうの歌を歌いながら、
最後、ろうそくの火を消したLeonie:-)



買ってたプレゼントも今日、渡しちゃいましたわ。
(延期になった誕生日会、いつになるかわからんから・・・ね)


Leonieが遊びに来てくれて、龍も大喜び。

おいしそうにがっつり食べてましたわ。




アシルが入院したり、手術したり、
いろいろあったんで、
Leonie、さみしかったりしてないか?
と思ったりしたんで、
ちょっと誘ってみたん。

余計なお世話かと思ったけど。




楽しんでくれたら幸い。
どーーーかなぁー。



人の心配してる場合ちゃうけどね。私。


あーーーー、あ。


追記: 朝、龍と一緒に、CAPACの事務所へ。
失業保険がなぜ支払われないのか?
聞きに行ったら、閉まってた。
22日から27日まで閉めます。って
張り紙が・・・あったわ・・・(悶々)

また、イラッとしてしまったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿