18/01/2015

OUTLET - rhinocerostore

のんびりしたわー。

朝は、パパママの家へ。
ジェジェ、明日の朝、ボルドーへ戻る予定なんやけど、
どうなることやら・・・。
ばぁちゃん、金曜日は非常に悪かったけど、
土曜日は、ちょっと食べれたみたいやし。
今夜も様子見・・・

今は、いつ、急変してもおかしくないからねー。




明日の私の学校は、
先週テストを受けてない後半組の人たちが明日テストで、
前半組は助っと的な存在。

皿洗いをしに行く感じね。
お気楽ですー。

予習がない分、今までのレシピの整理をしたりもできて、
今まで突っ走ってたんで、ちょっと整理しましたわ。

細かく作業を書き込むシートがあって、
それに向けた準備・・・を進めたって感じッス。

これまたボチボチなんやけどね。


珍しく午後からは予定がなく、
ジェの服を買いに、近所にあるアウトレットショップへ。

rhinocerostore
240, Chaussée de Louvain 
5004 Bouge

お店は大きくないけど、
サイズが合えば、最高に安いッス。


ジェの服を買いに行ったのに、私、自分のGパンを見てたら、
良いサイズがあったんで、はいてみたらバッチリ。
値札も財布にやさしいかったわ。


Pepe Jeans DAME
95ユーロ→57.95ユーロ→28.98ユーロ
LTBJeans
74.95ユーロ→ 29.95ユーロ→14.97ユーロ


合計43.94ユーロ。



表示してある値引き金額と思って、レジに払いに行ったら、
更にその半額でびっくり。

いやー、ラッキーでした。

ブランドがなんでもいいなら、ぜひ!!


有名でないブランドやこっちだけでしか見たことないブランドとか、
いろいろあるんで、
知らない、わからないというのが本当のところ。

なんで、セレクトショップみたいなところで、
デザインがかわいいのを選べば、
まぁまぁいい感じかな?
と。



ちゅうか、もっと自分に気をつけな、
おばはん化はどんどん進んでます。



そろそろ限界。
毛染めか?













0 件のコメント:

コメントを投稿