06/01/2015

la couronne

学校前の道、毎度毎度の渋滞なんで、朝焼けを楽しんでみる(笑)
天気が良くなりそうやけど、冬らしい晴れ方。
冷え込んでるよー。


今朝、8時前。
 私たち4人ともがちょうど出発しようと玄関出たとき、
BIGMATのでっかいトラックが来て、納品して帰った後。

ブロック100個。
これに伴う必要経費がこれからまた増えるんやなぁ~、節約せなあかんわ(寒)
って思いながら、ブロック、まじまじと見つめてしもたわ。
(パレット、3か月以内に返せるんやろうか・・・とか思ってしまった。
パレット1枚いくらか返金あるから)


それにしても、まだ寒いから(コンクリートは5度以上じゃないと固まらんみたいやから)、
作業始まらんと思うけど。

蛍、迎えに行ったら、またまたブリコラージュしてました。
女王様の冠。
なぜか、指輪を持ってきてるし。
いつのまに。
しかもパパママにもらったらしい、知らんかったし。

 こういう作品たち、
保管に苦労しますわー。
自分でボロボロにしてるなら、それはそれでええんやけど、
大事にしてたら、大事にしてあげたいし。


微妙。







0 件のコメント:

コメントを投稿