02/01/2015

3-Trois

ジェ、
今日だけ行ったら、明日明後日また休み。
有給を今日は使わず、今日は会社なん。
ご苦労さんです。
去年は、いっぱいいっぱい有給&無給休暇も使い切ったんで、
今年は注意するらしいわ。


私、久々に子供たちと3人の時間。
なんか気分的に羽、伸ばせた気分。
なぜ?

私、「亭主元気で留守がいい」も結構好きかも。

こちらにいると、こういう言い方、みんなせーへんの。
だんなさんにはおってもらわなねーみたいな・・・感じなん。
で、本音は言いにくいん。

龍、がっつり大きくなったなぁ~と
毎日見てる私でも思う。
もうすぐ2歳。
こんなもんかな???



これ、K子ちゃんから何年か前にもらった大吟醸・・・
内緒で開けて、ちょっと飲んでみた。
お酒はわからんけど、確か、大吟醸ってこんな味やったような・・・
って思う味がしたわ。

蛍、右に写ってる蝶々の絵は、
年末にLeonie&Achilleのパパママにもらったプレゼント。
なんか一堂に並べて、写真撮ってほしいというんで、
とりあえず、撮ってみた。
SABLIMAGE の方は、
妥当な色使いの分は私といっしょにやったもの。
インパクトがあったり、それは違うやろーってゆうのは、
ジェとパパといっしょにやったもの。
いやー、好きな色でもいいけど、それはないんちゃう?って感じがすごい。





0 件のコメント:

コメントを投稿