11/01/2015

Diner chez papa et maman avec la famille de Carole et souper avec Gilles à la maison

昼、キャロル家族とパパママの家で昼ご飯。

夜、私の友達のだんなさんを夕食に誘ってたんで、
家でゆっくりしたいし、学校の用意したいし、夜の用意もしたいけど、
しょうがないんで行く。

子供たちを先に行かせたんやけど、
龍、中に入らんし。
がるる。




そう、夜、Gillesが日本からベルギーへ一時帰国。
忙しい中、うちへ寄ってくれました。

いやー、楽しかったですぅ~。
いっぱい話して、写真を見たり・・・
蛍が、私に話しかけてるのに、全然聞こえなくなて、
無視してしまうくらい、
話に集中してしまったわ。

家族で一時帰国されるなら、そのとき、ぜひ!とも思うし、
今度私たちが日本に行くとき、
彼らが日本に滞在してるかどうかわからんけれど、
もし、いたら、ぜひ、日本で会いたいです。

現実的には、
今年は日本、一時帰国無理なんよね。
2016年4月くらいを予定してるんやけど・・・
どうなることやら・・・。



働かなあかんかねー。



ふぅ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿