25/01/2015

le neige

雪、降ってないんで、増えてはないけど、
まだまだ庭に残ってて、
今朝も、蛍、龍、ジェは雪遊び。
パパママの家の方の庭に雪だるま作ってたわ。

 私、彼らが遊びに行ってる間に片付けだ~。
今夜、フィリップが来るからねぇ~。

↓↓ ↓↓ このマットレスとシーツの間に入るのが好きで、
毎回、シーツをはがされるん。
イラッとするけど、まぁまぁ・・・

中でゴロゴロして楽しそう。

↓↓ばぁ!っとかゆうて出てくるけど・・・

↓↓また戻る・・・ははは。

↓↓ 私のベッドサイド。
日本を感じることができて、ホッコリですわ。
額の中の羊は、Rさんの版画年賀状
手前の羊は、この間、ジルが日本から一時帰国でうちにきたときのお土産。
こちらもRさんのチョイス。
ダブルRさんなんよねー。
私が勝手に縁を感じてる名前なんやわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿